『東京観光写真倶楽部』の部室が〈flens〉のリビングとつながりました!

|

080324flensliving_s.jpg

新しく誕生した〈flens〉。
この場所は、仲間同士が集まって、すてきないろいろを楽しく生み出していくスペースでありたいと願って作りました。


その象徴が“リビングルーム"の存在。

リビングルームにある窓は部長の〈今日の空〉。
そして4つのドアは、それぞれ、特徴ある専門分野をもつ4つの部屋へとつながっています。


ストロベリーピクチャーズの「映写室」。
ザ・プリンツ久保さんの「暗室」。
デザインチーム図工の「図工室」。
そして、東京観光写真倶楽部の「部室」・・・。
   
   
   
そうなんです。
おなじみの東京観光写真倶楽部の部室からも、flensのリビングルームへ遊びに行くことが出来るようになりました。


今後も、東京観光写真倶楽部の活動を楽しみながら、
このリビングルームで皆さんと一緒に“新しいこと"を作っていきたいと思っています。


ぜひ、部室共々、ちょくちょく遊びに来てくださいね!


━━━━━━━━━━━━━━━
東京観光写真倶楽部・事務局
━━━━━━━━━━━━━━━

アーカイブ