第19回築地撮影会の写真をアップしました

|

こんにちは!
『東京観光写真倶楽部』事務局です。

大変お待たせしました!!

9/27に行われた第19回築地撮影会の
菅原部長セレクトによる写真とコメント、
そして部員さん自身による自選写真をアップいたしました。


写真は下記URLよりご覧になれます

▼菅原部長セレクト写真
http://www.flickr.com/photos/tokyo_sightseeing_photo_club/sets/72157609868054119/
▼自選写真
http://www.flickr.com/photos/tokyo_sightseeing_photo_club/sets/72157609957155604/

(当日の撮影会レポートは追ってアップの予定です。)


そして、
セレクトしてくださった菅原部長からは総評も届いています。

++++++++++++++++++++++++++

築地という街は、東京の中でもとても個性的でおもしろい街だということを、
改めて知ることが出来た写真がたくさんありました。
食文化の中心と言ってしまえばそれまでですが、
それだけではくくれない楽しさが、あの市場にはたくさん詰まっているように思います。
そして、この街は日々動いているという当たり前のことを知ることも出来ました。
しかもこの築地のかたまり、とても東京的だと感じました。
また、行きましょうね。

++++++++++++++++++++++++++


いかがでしたでしょうか?

皆さんからの
写真をご覧になっての感想などを
楽しみにお待ちしております!!

是非お聞かせくださいね!

アーカイブ