第34回式根島・新島・利島撮影会 終了しました!!

|
今回で3回目となる島撮影会。
しかし今回は、初の夏(?)開催で、3島巡る旅。
出航日の17日も含めて全日天気が良く、
島撮影会恒例の、災難続きの旅立ちとはなりませんでした(笑)

2010年9月18日(土)式根島。
快晴!! あっつ〜〜い。
マイマイズ井戸での記念撮影。
光がキレイで、いままでに無い集合写真になりました。
しかし、蚊がすごかったでね(笑)

マイマイズ井戸を囲んで。
100918a.jpg


マイマイズ井戸を見下ろして。光がキレイですね〜。
100918b.jpg



2010年9月19日(日)新島。
快晴!! さらにあっつ〜〜い。
役所前にあった記念碑?の前での記念撮影。
徐々に人数が減ってきて寂しいですね。
鈴木さんが持参した自転車も写ってます。
100919.jpg



2010年9月20日(月)利島。
快晴!! 爽快(なれてきた・笑)。
民宿前にて記念撮影。
新島でさんざん利島の不安を耳にしてきただけに、
どうなることかと思いましたが、
民宿までの道や島の姿にに全員絶叫。
あまりにも素敵すぎて、びっくりしました。
人数はこぢんまり(笑)
セルフタイマーでカメラマンの大籏君入りです。
100920.jpg



2010年9月21日(火)利島。
曇り? 強風。
朝日を撮影した後、桟橋にて美しくてかわいらしい宮塚山をバックに記念撮影。
昨日の夜から風が強く、
その風朝方も止まず。
全員吹き飛ばされそうなため、
足を開いて踏ん張ってます(笑)
100921.jpg



結局、帰りの船は風が強くて、予約したジェット船が条件付きに。
全員で大型客船に変更して、ゆったりとした気持ちで東京へと帰りました。


参加した皆さんお疲れ様でした!


アーカイブ