第35回 深大寺・紅葉撮影会が終了しました

|
2010年11月23日(火)勤労感謝の日 雨のち晴れ

今年の紅葉撮影会はいつもよりちょっと早めに設定したため、
事務局的には「紅葉がダメでも深大寺を楽しめば・・・」っという
不安いっぱいの撮影日決定でした。

しかし、しかし、今年の異常気象のおかげで、
まさにドンピシャ!!
しかも今年の紅葉はとってもキレイなのです。
あ〜なんて運の良い持ち主が部員さんにはいることでしょう(笑)

集合の時は寒々とした雨が降っており、
いつもは観光客でいっぱいの深大寺も閑散。
まぁそのおかげで落ち着いて写真も撮れ、
しっとりとした紅葉も撮れました。
しかし、菅原部長が予約してくれたおかげで、
徐々に日が射し込みだし、
美しい紅葉の写真も撮れました。

雨&晴れを両方楽しめた、
最高の深大寺・紅葉撮影会でした。


雨に濡れながらの集合写真101123a.jpg


紅葉の木漏れ日の下で集合写真
101123b.jpg

アーカイブ