2011年度 納会、終了しました!

|


2012年度も既にスタートしていますが(笑)
2012年5月12日(土)に《2011年度 納会》が行われました!


この納会、例年2部制で行っており、
第一部は試写室を借り切って、一年の観光の記録をスライドショーで楽しみます。


R0020228.JPG


R0020231.JPG

この一年の間に行った場所、観た光、風景、そしてその時の気持ち。

スライドショーを観ながら、
それぞれが思いを巡らす時間です。

そして、2012年度の観光に期待を馳せて・・・。



続く第2部は場所を変えてパーティ!
今年は炉端焼きやさんでの宴会となりました。

食事をしながら、お酒を飲みながらも、
話題はやはり写真のことばかり?
カメラや写真集やプリントが宴席を廻っていました(笑)


これで(2012年度に若干食い込んだ)2011年度の行事も全て終わり。

さあ、2012年度も楽しく観光して参りましょう!



━━━━━━━━━━━━━━━
東京観光写真倶楽部・事務局
━━━━━━━━━━━━━━━




アーカイブ