第55回 武蔵御嶽神社・初詣撮影会が終了しました

|
2014年1月5日(日) 快晴

新年初の撮影会、武蔵御嶽神社・初詣撮影会が終了しました!

毎年恒例の初詣撮影会ですが、今年はちょっと(笑)遠出して御嶽まで行ってきました〜。
かなり寒いという情報もあったので、
部員さんはしっかりとヒートテック着用の完全防備体制でしたよ。

遠出したので遠足気分満載で、
おみくじしたり、御朱印帳デビューしたりと、
撮影よりも観光で盛り上がっちゃいました(汗)。


140105a.jpg
ケーブルカーで登ってすぐの絶景の前にて

140105b.jpg
撮影が終わって、武蔵御嶽神社の本殿ではないところの前にて(笑)


140105c.jpg
お祓いが終わって、お札と共に。今年一年良い年でありますように〜。


今年も皆で、たくさん素敵な光と出会えますように。


参加した皆さん、お疲れさまでした!
また次の撮影会でお会いしましょう♪


━━━━━━━━━━━━━━━
東京観光写真倶楽部・事務局
━━━━━━━━━━━━━━━



アーカイブ