第56回増上寺+東京タワー・桜撮影会が終了しました

|
2014年3月30日(日) 雨

桜撮影会日の天気予報は、1週間の中でなぜかこの日だけが雨。

しかし〜〜〜当日は・・・とはいかずに、
予報どおり雨の中での桜撮影会となってしまいました。。。

140330web.jpg

いつもだと9時集合の時には、すでに早朝撮影組が撮影を終了して、
ブルーシートで宴会準備をしている光景なのですが、
残念なことに今回はそんなこともなく、
この桜撮影会における恒例行事“花見宴会”は倶楽部発足以来、
初の中止となってしまいました。


集合時間にはまだ雨もまばらだったのですが、
撮影のため解散したとたん・・・豪雨。
そして、再集合した12時ごろにはさらに強い豪雨に。
しかし、家へ帰宅した15時頃になると青空が見えているという、
なんとも変な天気の一日でした・・・。

誰だ!!日頃の行いが悪い人は(笑)

しかし、雨は雨で、その時じゃないと出会えないしっとりとした桜が撮れたのでは?っと前向きに(笑)

今年最後の撮影会。
皆様おつかれさまでした。
そして、来期も皆さんと一緒にいろいろなところを観光したいと思います。
ぜひご参加ください。
事務局一同お待ちしてます!!


━━━━━━━━━━━━━━━
東京観光写真倶楽部・事務局
━━━━━━━━━━━━━━━

アーカイブ