第57回神楽坂撮影会が終了しました

|
2014年6月29日(日) 雨のち晴れ!!

今期初となる神楽坂撮影会が終了しました。


朝起きるとものすごい豪雨・・・。
また今日の撮影会も雨なのか〜っと
撮影会の準備をしながら鞄の中にレインコートを忍ばせて家を出発・・・
ところが、現地について、集合の9時になると雨もぴたっとやむという奇跡(笑)
部員さんは口々に「○○さんが今日お休みだからだ〜」などと冗談をいいながらの
和気あいあいな集合となりました。

神楽坂ということで、食べ物の誘惑に負けながら、
お土産を買ったり、食べたりと観光に撮影にと忙しいそして楽しい撮影会になりました。
また、今期初ということで、
新しい部員さんもいらっしゃって、
とても新鮮な撮影会でもありました。

今期もたくさん観光と撮影を楽しみましょうね!!


20140629.jpg


━━━━━━━━━━━━━━━
東京観光写真倶楽部・事務局
━━━━━━━━━━━━━━━

アーカイブ