第58回 築地(4)写ルンです撮影会+WSが終了しました

|
2014年7月19日(土) くもり

撮影会前日、ものすごい雷雨で、またしても雨か・・・的ないや〜な雰囲気も、
なんとかふんばってくれた当日の天気。
2回目となる『写ルンです』を使っての撮影会+ワークショップを築地で開催しました。

部長&事務局は3:30からマグロの競りの見学からだったので、
かなり体力的にへろへろ感が漂ってましたが(笑)
8時の集合で部員さんの顔をみて、
わくわく感にかわっていきました(笑)

4回目の撮影地となる築地という場所だからなのか、
お! これから撮影会だ!! 撮るぞ〜という意気込みになります。
そして、今回は『写ルンです』なんです。

いつもの様に部長からのお話が始まり、
今回は『写ルンです』に、『写ルンです』用東京観光写真倶楽部ステッカーを張って
いざ撮影開始。
140719_1.jpg

そして、撮影終了後は待ちに待ったワークショップ、スライドショーとなります。
140719_2.jpg


この撮影会、撮ってすぐみんなの写真が見れる感じが
本当に楽しいですよね〜。

詳しい内容はレポートをお楽しみに。


急な予定変更にも関わらず、参加してくださった皆様ありがとうございました!
そしてお疲れさまでした。

最後に、『写ルンです』で撮影した集合写真です〜!
140719_3.jpg



━━━━━━━━━━━━━━━
東京観光写真倶楽部・事務局
━━━━━━━━━━━━━━━



アーカイブ