第59回 東京諸島・伊豆大島(2)撮影会が終了しました

|
2014年8月31日 くもり
二度目の訪問となる伊豆大島撮影会が終了しました。
140831.jpg


30日の明け方まで天気がどうなるか不安になるぐらいの豪雨でしたが、
部員さんが到着する30日の朝にはすっかりと雨があがり、
なんとか撮影できる天気となりました。

今回は伊豆大島在住の部員さんがいらっしゃったので、
最初に被災地を訪問させてもらったり、
美味しい食事処や小さい集落を教えてもらったり、
夜は楽しい地元のバーへ伺ったり、
(29日の夜は家飲みなんかもしちゃったりて・笑)
地元の人しか知り得ない深い伊豆大島に若干ですが触れることができたような気がしました。

今回の撮影会も、
今まで体験できなかった、
すばらしい島撮影会となりました。


参加された皆さん、お疲れ様でした!
来年はどの島撮影になるでしょうか〜〜。
楽しみですね〜。



━━━━━━━━━━━━━━━
東京観光写真倶楽部・事務局
━━━━━━━━━━━━━━━

アーカイブ