第60回 五日市〜秋川渓谷・紅葉撮影会が終了しました

|
2014年11月16日(日) 曇りのち晴れ

今年最後の撮影会となる五日市〜秋川渓谷・紅葉撮影会が終了しました。


9時に武蔵五日市駅で集合した時は、曇りがちで、とても寒かったのですが、
徐々に太陽も出てきて、日差しもあたたかくなり、
共同村ひだまりファームに再集合した時には、
青空広がる撮影&バーベキュー日和となりました(笑)
紅葉もばっちりで、ロケーションも最高!
初のバーベキュー開催ということもあって
みんなのテンションも絶好調(笑)

今年最後の撮影会をみんなの笑顔と笑い声で終わることができて、
今年一年良い年だったな〜と思える一日となりました。


参加してくれた皆さんお疲れ様でした。
そして、また来年も楽しく観光しましょう〜。


141117web.jpg




アーカイブ