第61回 柴又・初詣撮影会が終了しました

|
2015年1月4日(日) 曇りのち晴れ


新年初の撮影会、柴又・初詣撮影会が終了しました。

毎年恒例の初詣撮影会。
今年は、2006年7月22日に撮影したことのある柴又をもう一度行ってみようということで、新年撮影会として観光&撮影へ行ってきました。

以前来た時は夏でしたが、新年の柴又は雰囲気も違っていて、
とても楽しい撮影会となりました。(人がたくさんで大変でしたが・・・)

20150104a.jpg
20150104b.jpg



昼食会も新年にふさわしく、大人な昼食会(笑)
20150104c.jpg

獅子舞も来てくれて、ひとりひとり頭をかじってもらい悪魔払い・疫病退治をしてもらいました。
こんな飛び入りが来てくれるなんて、今年は良いことがありそうです!
20150104d.jpg



そして最後に柴又帝釈天にてお祓いをしてもらい、
お庭を見学して終了となりました。
日が沈むまで一日中柴又にいるというのも、ある意味倶楽部でしか味わえないですね〜(笑)



今年も皆で、たくさん素敵な光と出会えますように。


参加した皆さん、お疲れさまでした!
また次の撮影会でお会いしましょう♪


━━━━━━━━━━━━━━━
東京観光写真倶楽部・事務局
━━━━━━━━━━━━━━━




アーカイブ