第63回 小金井公園・桜撮影会が終了しました

|
2015年4月5日(日) 曇り時々雨


今年の桜は思ったよりも早く咲き始め、
撮影会の日まで、桜がもつかどうかハラハラしておりました。

さらに、天気予報によると週末は、雨!・・・。
そちらでもハラハラ(笑)。



そんな感じで当日を迎えました。。。

桜はとってもキレイに咲いていてくれました!
しか〜し、天気が・・・。
部員さんの雨レーダーとにらめっこしながら、
何とか午前中は雨がやんでくれて、
撮影を楽しむことができました。

東京観光写真倶楽部の年中行事(?)でもある宴会は、
昨年に引き続き中止かな〜っと思ったのですが、
公園の東屋でこぢんまりと行うこともできました。ホ〜。



久しぶりの小金井公園・桜撮影会。
雨が降ったりやんだりの残念な天気ではありましたが、
雨に濡れて、しっとりと光を放つ小金井公園の桜は、
特別な美しさがありました。
でも来年こそは青空の下で桜を撮りたいですね(笑)

ということで、この撮影会をもって2014年度の撮影会は終了です。

皆様おつかれさまでした。

150405web.jpg



そして、5月1日から始まる2015年度も
皆さんと一緒にいろいろなところを観光することを楽しみにしてます。

事務局一同お待ちしてます!!


━━━━━━━━━━━━━━━
東京観光写真倶楽部・事務局
━━━━━━━━━━━━━━━

アーカイブ