第65回羽田撮影会が終了しました

|
2015年8月9日(日) 晴れ


今回は、東京の玄関口のひとつ、
羽田空港のある羽田周辺を観光しました!

150809a.jpg

羽田空港第1ターミナルで集合し、
ちょっぴり旅行気分を味わい、

再集合場所の穴守稲荷駅周辺では、
空港の華やかさとは対照的な、
細い路地に古い住宅が密集した住宅街を散策。

また、ここには水門があったり、
大正時代に作られたレンガ造りの多摩川の旧堤防が道路の端に塀のように残っていたりと、
水との係わり合いの濃い町並みが続きます。

羽田と言えば空港というイメージしか知らなかったのですが、
このように観光することで、
さまざまな顔を持つ羽田という街に触れることができました。

改めて東京の奥深さを発見!
暑かったけど、気持ち的には熱い撮影会となりました(笑)


150809b.jpg



参加した皆さん、お疲れさまでした!
また次の撮影会でお会いしましょう♪



━━━━━━━━━━━━━━━
東京観光写真倶楽部・事務局
━━━━━━━━━━━━━━━


アーカイブ