【第67回 青梅・紅葉撮影会】終了しました!

|
2015年11月23日 曇り


毎年この季節の恒例行事、紅葉撮影会。
今年は青梅を観光してきました。

R0021134_resize.jpg



3連休の最終日、天気予報は芳しくなかったのですが、
部員のみなさんの気合い(?)のおかげで
雨にも降られず、思ったより冷え込みも厳しくない恵まれたコンディション。

予報のせいか人出もまばらな秋の青梅を堪能できた撮影会でした♪



少しひんやりとして湿度を含んだ空気を胸一杯に吸い込みながらの散策は格別です。

昭和の面影を色濃く残した駅周辺の商店街。
懐かしいたたずまいの住宅や、季節の花でいっぱいの手入れが行き届いたお庭。
ゆずを始めとした柑橘類がたわわに実る木々。
川底がはっきりと見えるほど青く透き通った水が、静かに蛇行して流れる多摩川。

見どころ盛りだくさんな青梅の街をぶらぶらしていたら
あっという間に集合時間でした。

時間が足りなかったな〜



R0021137_resize.jpg


桜や梅でも有名な青梅。
「今度は違う季節にも訪れてみたいね」
と、みんなで話しながら中央線で一路東へと家路につきました。



参加して下さったみなさん、お疲れさまでした!

今日の青梅撮影会で年内の撮影会は終了。

次回は年明け1/9(土)浅草の初詣撮影会でお会いしましょう♪
ぜひ予定を空けておいて下さいね〜(^0^)/


━━━━━━━━━━━━━━━
東京観光写真倶楽部・事務局
━━━━━━━━━━━━━━━


アーカイブ