【第69回滝山城址公園(2)桜撮影会】終了しました!

|
2016年4月10日(日) 曇り


2011年に行われた滝山城址公園撮影会が最悪の雨に見舞われたため、
今回は、4年ぶりになるリベンジ撮影会の開催となりました。

160414a.jpg

満開よりやや散り始めた感じの桜となっていましたが、
風が吹く度に、誰が仕込んだかのような桜吹雪が美しく、
また、気温もほどよい暖かさで、宴会にはばっちりとなりました(笑)。

天気は、曇り。
いつもどおり、早朝の光を求めて朝6:00前から現地入りした部員さんもちらほら。
菅原部長が7:30頃現地入りすると光がきらんと差し込み、
9:00時頃になるとまた曇り・・・。
部長のパワー切れかと思われますが、
撮影会と宴会は無事終了することができました。

160414b.jpg


今年最後の撮影会。
皆様おつかれさまでした。
そして、来期も皆さんと一緒にいろいろなところを観光したいと思います。
ぜひご参加ください。
事務局一同お待ちしてます!!


アーカイブ