【第70回 築地(5)撮影会】終了しました

|
2016年6月25日(土) 雨のち曇り


今期最初の第70回築地撮影会が終了しました。

今年の11月には豊洲市場へ移転してしまう築地市場。
倶楽部での撮影会は5回目となります。
これらの築地場内市場の写真は私達の大切なアーカイブとなるでしょう。

さて、なぜか築地の撮影会はいつも雨(笑)
しかし、朝の集合時には雨もだいぶやんできました。
傘を持って、
ターレーに引かれないように注意して、
いつも以上に多い観光客にまじりながらの撮影。
いつも以上にぐったりとされている部員さんもいらっしゃいました(笑)

市場のある築地の撮影会はこれが最後。
とても残念ですが、
心行くまで築地を堪能しました。

参加した皆さん、お疲れ様でした。
また次の撮影会でお会いしましょう!

160625tsukiji.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━
東京観光写真倶楽部・事務局
━━━━━━━━━━━━━━━

アーカイブ