【第74回 上野・アメ横撮影会】終了しました

|
2017年7月1日(土)雨のち曇り

12期目に入った東京観光写真倶楽部。
今期最初の撮影会【第74回 上野・アメ横撮影会】が終了しました。
74回も撮影会をしているのか・・・少しびっくりしてしまいました(笑)

ここんところ天気がいまいちなので、
今回の撮影会当日も、まさに梅雨〜〜〜!!という雨とものすごい湿気。
たっているだけで汗がじわっと垂れてきます。

これも日本の季節ということで、
きっと上野・アメ横もそんなじめっとした写真が撮れるはず。。

西郷さんの銅像の前での集合では、
「銅像ってここに前からあった?」
などなど変わっていく上野をしみじみ話ながら、
アメ横の由来などを聞いて、撮影意欲がワクワク。

20170701a.jpg


食材を買い物したり、休憩で一杯やったり(笑)
東京観光写真倶楽部らしい上野・アメ横の街を観光しました。

雨ですこし疲れましたが、
参加した皆さん、お疲れさまでした!
また次の撮影会でお会いしましょう♪

20170701b.jpg


━━━━━━━━━━━━━━━
東京観光写真倶楽部・事務局
━━━━━━━━━━━━━━━


アーカイブ