【第78回小金井公園(4)桜撮影会】が終了しました

|
2018年3月31日(土) 晴れ

例年よりもかなり早い桜の開花宣言。
満開予想が22日頃。
撮影会が31日になったので、
なんとか桜よもってくれ〜と祈るように撮影会日を迎えました。

撮影会当日は、こちらの悩みをうすら笑うように、
小金井公園の桜は満開。

毎年早朝の光で桜を撮影するために大勢の部員さんが朝早くから現地入り。
事務局は6時には現地に入って撮影を開始しました。(というか場所取り?笑)

そして昼過ぎ頃には心地よい風とともに桜吹雪が美しく、
3年ぶりの小金井公園・桜撮影会は、最高の撮影会となりました。

180331a.jpg



ということで、この撮影会をもって2017年度の撮影会は終了です。
皆様おつかれさまでした。

そして、5月1日から始まる2018年度も
皆さんと一緒にいろいろなところを観光することを楽しみにしてます。

事務局一同お待ちしてます!!


180331b.jpg


━━━━━━━━━━━━━━━
東京観光写真倶楽部・事務局
━━━━━━━━━━━━━━━


アーカイブ