【第81回 三ノ輪~町屋・都電撮影会】終了しました

|
2018年11月23日(金)晴れ

久しぶりの都内街撮影、
そして倶楽部初の町屋から三ノ輪へ都電で移動するという撮影会。
部員さんも少し興奮ぎみで町屋の駅前に集合しました。
しかし天気は晴れているのですが、
日陰にいるとやはり寒い!
早々に集合写真を撮って解散となりました。

早速都電に乗る方。
町屋を撮影する方。
町屋から三ノ輪まで歩いて撮影るす方。
そして、趣旨を間違えて・・・鬼子母神まで行ってしまった部長(笑)
部員さんそれぞれの楽しみ方で観光されました。

12時には三ノ輪に再集合。
かなり興奮した部員さんで和気あいあい。
こんなところがあった。
あそこでこれを買った。
ジョイフル三ノ輪最高〜とか。

そんな話をしていたのに、
部長がいない。。。20分遅れで到着。
そんなハプニングを楽しみながら、
三ノ輪~町屋・都電撮影会が終了しました。

181123.jpg

参加して下さったみなさん、お疲れさまでした!

今日で年内の撮影会は終了。

次回は年明け1/6(日)雑司ヶ谷・初詣撮影会を予定してます。
ぜひ予定を空けておいて下さいね〜♪


ちなみに部長は部長は12月に再撮影予定(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━
東京観光写真倶楽部・事務局
━━━━━━━━━━━━━━━

アーカイブ