【第91回 新大久保撮影会】終了しました

|

2023年6月18日(日)快晴



新型コロナ感染症拡大により、

倶楽部活動を休止・縮小していた東京観光写真倶楽部。

2023年度は感染の流行がかなり落ち着いてきたこともあり、

約3年ぶりに部員募集をはじめて、最初の撮影会開催となりました!!!


改めて《第91 新大久保撮影会》が終了しました。


今回の撮影場所は新大久保。

国際色豊かな街・新大久保の街を観光しまくりました!



さて、撮影会の当日。

新大久保駅には懐かしい顔の部員さんが・・・。

久しぶりにお会いできて、涙がでそう~~。

230618_01.jpg



菅原部長の挨拶も久しぶりで、話したいことが山づみ(笑)

少し長くなってしまいましたが、

解散後、撮影と部員さんが散らばって行きました~。

230618_03.jpg



最集合場所は賑やかだった新大久保の街とは思えない戸山公園。

そしてやはり、部員さんの手には買い物袋が・・・。

撮影したり、買い物したり(キムチで盛り上がり・笑)。

これぞ東京観光写真倶楽部撮影会!

230618_02.jpg



今年1年、楽しい倶楽部活動ができそうです。

参加した皆さん、お疲れ様でした。

また次の撮影会でお会いしましょう!

230618b.jpg



━━━━━━━━━━━━━━━

東京観光写真倶楽部・事務局

━━━━━━━━━━━━━━━ 

アーカイブ