第18回日本橋〈その2〉撮影会の写真をアップしました!

|

8/2に行われた第18回日本橋〈その2〉撮影会の
菅原部長セレクトによる写真とコメント、
そして部員さん自身による自選写真をアップいたしました。

大変お待たせしました!!

写真は下記URLよりご覧になれます
   ↓
▼菅原部長セレクト写真
http://www.flickr.com/photos/tokyo_sightseeing_photo_club/
sets/72157607431991695/

▼自選写真
http://www.flickr.com/photos/tokyo_sightseeing_photo_club/
sets/72157607317481580/

併せて当日の撮影会レポートもアップしました。
こちらもご覧ください!
    ↓
http://www.tokyophoto.ne.jp/blog_tokyo/index.html


そして、
セレクトしてくださった菅原部長からは総評も届いています。

++++++++++++++++++++++++++

今年の夏は、ちょっと変わった夏だったような気がします。ところが、今回の日本橋の写真を観ていると、偶然にも日本橋の中に、おそらく誰もがイメージすることが出来る「日本の夏」がしっかりと写っているように思います。このような偶然は、写真の大きな楽しみであると同時に、日本橋という東京のど真ん中でも「日本の夏」を感じられたことが、何だか無性に嬉しいのです。改めて、光を観つめる観光写真はいいものだなあと思いました。だから、すごくいい写真がたくさんありました。

++++++++++++++++++++++++++

皆さんはどんな印象を持ちましたか?

写真をご覧になっての感想なども、
是非お寄せください!!

楽しみにお待ちしております。


━━━━━━━━━━━━━━━
東京観光写真倶楽部・事務局
━━━━━━━━━━━━━━━

アーカイブ