第46回 福生撮影会 終了しました!

|
2012年7月14日(土曜日) 晴れ!酷暑!


朝方まで降り続いていた大雨も集合時間にはすっかり止み、
東京観光写真倶楽部、久しぶりに晴れの撮影会です(笑)

今回は横田基地のある街、福生を観光しました。

この撮影会を企画してみて
「福生には横田基地がある」
「東京にも米軍の基地がある」
ということをちゃんと知らない人が意外に多かったということがわかりました。

改めて東京は色々な表情をもつ街なんだと認識。


そんな福生での撮影会は・・・・暑 か っ た!!!

油断して日焼けしまくった部員さんも多かったはず。

それでもみんな笑顔です。
この日射し!なんだか東京じゃないみたいですね。

R0020439.jpg


横田基地があることで、ちょっと独特な風景が残っている福生。
夏の日射しの中、いつもとはまた違った観光となりました。


参加した皆さん、お疲れさまでした!
また次の撮影会でお会いしましょう♪


━━━━━━━━━━━━━━━
東京観光写真倶楽部・事務局
━━━━━━━━━━━━━━━



アーカイブ